【格安航空券】最も安く買う方法 ツイッター活用術 セブパシフィック編 Twitter CebuPacific エアアジア AirAsia

スポンサーリンク

2019/8/8現在、セールを行っているセブパシであるが開始一日前に24時間限定で ”隠れ” セールを行っていた事例を紹介したい。

”隠れ” といっても秘密にといった事ではなく、英語のみで情報発信されていました。

ツイッターをフォローすることで誰でも情報を入手できますので方法をご紹介いたします(‘ω’)

↓:これが2019/8/7のみ行われていたセールの情報です。

これによると大阪、名古屋、福岡は999ペソということになります。

2000円ほどになりますので2300円より多少安くなります。

ツイッターの活用術

セブパシフィックには2つのアカウントがあります。

フィリピン本国のアカウント日本法人のアカウントです。

ツイート件数もフォロワー数も桁違いであることが分かると思います(‘ω’)

今回のセールはフィリピン本国のアカウントのみが2019/8/7に発信していた情報になります。

フィリピン国内線だけのセール情報も本家アカウントで発信されています。

日本←→海外のチケットだけ先に購入しておいて、あとで現地航路のみを購入するなんて旅アレンジも可能です。

格安海外旅行に興味があるなら2つともフォローしておいたほうがいいです。

エアアジアの場合

大量にあるんですわ(‘ω’)w

新規就航情報なども現地アカウントで情報発信しているみたいなのですべてフォローしたほうがいいとおもいます。

まとめ

私のツイッターフォローは格安航空会社を多数フォローしています。

有効活用していただいてかまいません。

ツイッターでは総額調査 結果報告も行っています。

フォローしていただけるとありがたいです。

相互フォロー100%なので後追いになりますがフォローさせていただきます(‘ω’)

有用情報は共有しましょう。

では(‘ω’)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました