【100均】まさかの暗器? スマートメタルペグ セリア キャンプ アウトドア 中二病 暗殺 アサシン 修羅の国

スポンサーリンク

スマートメタルペグ

100均にセリアにてこの商品を見つけてしまった。即買い。

テント固定用のメタルペグです。としれっと書いてあるがこんな狂暴なアイテムがかつてあっただろうか。。しかも100円で。

衝撃を隠せない(‘ω’)。。

暗器とは

隠し武器(暗器)とは、一見すると武器とは見えない形状をしていたり 体や衣服の中に隠したり 不意打ちで相手を攻撃することを目的とした武器。その使用目的は護身用から暗殺 スパイの武器まで様々です。

狂暴な形状。

握りやすすぎる。

逆手持ち。狂暴すぎる。近接格闘用

映画の中でジェイソンステイサムがこんなのを敵にぶっ刺していたような。。

ジャンクロードバンダムかもしれない。どっちでもいいw

あくまでテント固定用です。には無理がある。

日本修羅の国化計画が秘密裏に進んでいるのだろうか。

もし日本全国のOL、JK、JDがこれで武装したら痴漢を撲滅できるかもしれない。ただし重傷者が続出だろう。

私は暗器だけに黒を購入したアルミ削り出しのシルバーも売っていた。

どちらもクオリティは非常に高い。商品の満足度も高い。

中二病的には2つ購入し両手武装を楽しもうとも考えたがさすがに大人なので止めておいた。

気をつけていただきたいのはこんなもの持ち歩いて職質されたら過激派か強盗に間違われるので常時携帯は止めておいたほうがいい。

車にも常備しないほうがいい(‘ω’)

では。

下記は本物の道具たちです。アウトドア利用にどうぞ(‘ω’)

モーラナイフ Mora knife Companion Heavy Duty MG
スウェーデン中部のモーラ地方は昔から痩せた土地で農作物があまり取れなかったので、豊富にあった木材と鉄を利用して家具などが盛んに作られ、作業に必要な道具としてナイフも作られるようになりました。1600年頃には切れ味の良いナイフが作られることで有名な地域となり、1891年にモーラ―地方の郊外でモーラナイフが設立されました。...
ハスクバーナ 手斧 38cm スウェーデン製 576926401
ハスクバーナの木の柄タイプの斧はすべて高品質のスウェーデン鋼からクラフトマンにより手で鍛造されたものです。 また、ハンドルには米国のヒッコリー材を使用。 作業の種類ごとにご用意した斧は、強靭性と鋭利さを併せもっています。皮のエッジカバー付き。

コメント

  1. 俊樹 より:

    怖すぎる

    • tabiooya より:

      コメントありがとうございます。
      そうですね。狂暴すぎやしますw
      まあ100均には包丁も売っていますので使う方次第だとは思っています(‘ω’)

タイトルとURLをコピーしました