【格安航空券】価格比較 総額調査 5月 集計

スポンサーリンク

成田~マニラ 5710円 で往復した人によるレポート

まえがき

当サイト初めての月次報告です。

5月に検索したものの中で 訪問先別に 一番安かった 搭乗券をまとめています。

搭乗日時は問いません。あくまで 料金の比較になります。

成田発の集計 になります。

それと自分なら購入するか?、しないか?の判断、一言 を記載します。

航空券購入の参考にでもなれば幸いです(‘ω’)

ではどうぞ

タイ バンコク

16837円 スクート

購入します。スグ旅なので直近の売れ残りを安く売ってくれたみたいですね。

香港

15430円 バニラエア

購入します。デモ中ですが。。

フィリピン マニラ

26300円 ジェットスター

すみません購入しません。 過去に5710円で往復してしまいましたので(‘ω’)。。

フィリピン セブ

25010円 セブパシフィック

すみません購入しません。1ペソセールを待ちます。

フィリピン クラーク

19010円 セブパシフィック

購入します。ただしもう少し安いチケットを狙いたいです。

クラーク空港はアンヘレス街、至近の空港です。マニラ経由でのバス移動を省けます。マニラ市内は渋滞がひどいです。P2Pバスでマニラ空港ーSMクラーク(アンヘレス)間は3,4時間かかりますよ。

まとめ

いかがだったでしょうか。

セールといっても本当に安いセールとそれなりのものが存在します。

自分の予定にあった最安値チケットを見つけられたらいいですね。

微力ではありますが皆さんの参考になれば。

今後も集計を続けたいと思います。

↓:こちらでは最も安く買う方法を自分なりにまとめています。全3回です。

では(‘ω’)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました