【ワークマン】1900円 アスレシューズ ランニング用シューズ購入回 ハイバウンス ドリブンソール

スポンサーリンク

愛用のランニングシューズが寿命を迎えていた。

過去ニューバランス、アディダス、ナイキ等メーカー品を愛用してきた。

今回は性能への期待、値段の安さに惹かれてワークマンでランニングシューズを購入してみた。

どーなんでしょう(‘ω’)?

私なりにアスレシューズ ハイバウンス ドリブンソールの所見、実際に走ってみた感想をレポートしてみたいと思う。

運動経験

ランニング歴10年以上 競争はきらい。健康増進目的 

気分で全く走らない時期があったりなかったり。

ここ1年、月別の走行距離:大体50km 10kmx5

シューズは【初心者向け柔らかめ】を毎回買っている。

こんな人が記事を書いています(‘ω’)

アスレシューズ ハイバウンス ドリブンソール

流行りの厚底デザイン。クッション性に期待。

機能面

BounceTECH というワークマン独自の反発素材

つま先の反りあがり。自然と前に踏み出しやすい。

個人的に気に入ったポイント

幅広でつま先とかかとに硬質素材が使われている。

靴としての剛性が高い。

とりあえず10km走ってみた

初見の感想。意外とソールが固いな(‘ω’)。。

(この感想は後で覆ります)

5km過ぎたあたりから

あれ?走りやすくなってる(‘ω’)?

ソールが馴染んできて柔らかくなってきました。

10km完走

柔らかくて走りやすい。

つま先の反りあがりで自然に前に足が出てた。

まとめ

かなりの好印象でした(‘ω’)

しかも税込み1900円とコストパフォーマンス最高です。

前にワークマンで580円ランニングTシャツを購入しましたが今回も当たりのようです。

【ワークマン】写真あり 冷感リフレクティブTシャツ 580円 10回ほど洗濯 レビュー すこぶる良い ランニングウェア スポーツ
冷感リフレクティブTシャツランニングウェアを2,3年おきに買い替えるのだが今回はためしに最近話題のワークマンで買ってみた。最悪、1年でダメになってもいいかなと思っていた。なぜなら安すぎるから('ω')...

では(‘ω’)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました