【格安航空券】エアアジア アンリミテッドパス発売 買えてしまった(‘ω’)v AirASIA UNLIMITED PASS【サブスク】

スポンサーリンク

エアアジア アンリミテッドパス 買ったんだよな(‘ω’)v

2020/03/06

購入できた時のツイッター。

購入金額は 約13000円

これが実際に使えるのかは現時点では不明、未知数。

ただ複数回利用すればするほどお得になるサブスク的商品。

エアアジア アンリミテッドパスとは

一度購入すると一年間航空券が無料になるチケット。

ただし諸経費、税金などの支払いが発生する。

2020/3/3 突如、エアアジア本家のツイッターに英文で登場した。

そのときのツイッター

旅大家の感想

ついに航空券にもサブスク商品が登場した。しかもエアアジアから。

毎年、成田-バンコクを大体、22000円くらいで往復していた。

13000円+8000円=21000円。往復一回分だ。

1回利用できればチャラ、二回目からお得。そのあと無限

神かよエアアジア(‘ω’)。。

即購入に動いたが進めるボタンがない。

一度はあきらめた。。

購入方法

なにやらツイッターで話題になっていた。

検索をかけると日本国内からは買えない仕様。

VPNをマレーシアにして(位置偽装?)英語のホームページにすると買えるとのこと。

無料アプリでチャレンジ。(方法は検索してみてください)

VPNMalaysia アプリ

何度か挑戦して開通。アンドロイドスマホからエアアジアアプリ経由で購入できた。

使い方、検索方法

各人それぞれにクーポンコードが発行され、入力することで料金に反映される仕組み。

英語版のホームページを使ってください。

バンドルを選ぶ

APLLYを押す

あとは通常の購入と同じです。

試しに検索してみた

約8000円。

成田-バンコク往復ですよ。

神かと(‘ω’)。。

その後私が調べたこと

2020/6/17がパス適用の初日のよう。

まとめ

もういちど書きますが

これが実際に使えるのかは現時点では不明、未知数。

もしかすると空港で拒否されるかもしれません。

でも買ってみるのよ。旅人なのよ(‘ω’)v

過去10年の私の旅を支えてくれたエアアジア。

もしなかったら今の自分じゃないかも。。

驚きと感動を提供してくれたエアアジアを応援するのだよ。

では(‘ω’)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました